☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

19.2.11☆三茶ヘブンスドアライブ御礼

昨夜は寒さ凍てつくなか

三軒茶屋ヘブンスドアまで来てくれた皆さま!
ありがとうございました!!
ペコリ。
fc2blog_201902121822326f0.jpg
昨日はまともなバンドの対バンさんばかりでしたね!
いつも、
まともじゃない対バンさんが多いのでね!
fc2blog_20190212182301776.jpg
対バンさんのパンツとか見てないから、
これでいいのかな?って途中で思いました。
私もだいぶ狂ってきたみたいですね☆
「ゴメちゃんはパンツ出さなくていいからね」って
言ってもらいました。
大丈夫。それは無い。
↓タロットは出すけどね。
fc2blog_20190212182253433.jpg
店長に「どうしてここにいる人すべての運勢がわかるの?」
ってツッコまれてハッとしました。
いつも「日めくり占い」というのをタロットブログに書いていましてね。
「集合意識」という
人々の意識の中に共通してあるエネルギーを
汲み取ってリーディングしています。
私としては確固たる理由があるけれど
そりゃ伝わらない人もいるよな。って思いました。
私だって占い師になる前は
「1億人以上の人間を12星座に12区分して
運勢だなんだ言ったって当たるわけねえだろ」と思うタイプでしたもの。
fc2blog_20190212182241756.jpg
こりゃ会議だな!
ステージ上とはいえ、ガチで占っているからこそ
ちゃんと響いてくれるものにしたいもんな!
ちょっと考えてくるね。
おまけ↓
トリに出たストレンジワールズエンドの飯田氏とペスト君の中の人。
fc2blog_20190212182224df8.jpg
久々に会えたんだよ〜〜
リハ後が一番盛り上がりました(笑)
ストレンジの曲はやっぱりいいね。
隣にいた見知らぬフランス人が「ねえ、彼らは有名なの?すごくいいよ!」
って私に話しかけてきたもんね。
「ね、いいでしょ?彼らはWikipediaにのっているよ」と何故か私がドヤ顔で答えたのさ。
クロイトリもWikipediaにのるぞ〜
そのためのステップとして(?)
次のライブは
3月10日(日)
またまた三軒茶屋ヘブンスドアです!
詳細が出たらお伝えしますぞ。
精進いたします。
Photo by クロイトリ製作委員会

コメント

タイトルとURLをコピーしました