☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

目黒川とニンジン

スポンサーリンク

中目黒に友人たちが集まっているというので

誰も縁のない中目黒へ。

f:id:aiamdolly:20131015024005j:image

目黒の家具?

が目当てだったらしいですが、

f:id:aiamdolly:20131015024208j:image

結局「福生の方が安いよ」という意見により行かなかったらしい。

f:id:aiamdolly:20131015024231j:image

なので、最近ウワサの

オシャレシティ中目黒

高級ポップコーンを買ったらしい!

f:id:aiamdolly:20131015024350j:image

ポップコーンのくせに700円くらい。

うん、たしかに美味ですな。

美味ですが、

妖菓子職人が教えてくれた

コンビニのキャラメルポップコーンでも

私は充分だよ★

でもチーズのポップコーンは

酒のつまみになりそうですな!

f:id:aiamdolly:20131015024556j:image

↑私の写メ魔攻撃を迷惑がる友人P。

目黒川の存在自体も知らなかった

東京生まれの中込ですが、

オシャレシティなので

思い切りオシャレなカクテルを注文したら

f:id:aiamdolly:20131015024829j:image

↑下手な人がいれたビールみたいなのが来ました。

うん、桃の味がする泡の下に

すりおろしたニンジンが入っていたよ。

あ~オシャレオシャレ

オシャレ満足したので、

みんなに別れを告げ

(ポップコーンもらいつつ)

世田谷ライブバー「ゴキゲンヤ」に向かったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました