☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

「あんしんパック」1ねん1くみ ごめすけ

スポンサーリンク

きょうは、

「クランク」と、

「きりかえし」?

「ルームミラーやらドアミラーみてはしる」

などなどをやりました。

ぜんぶストレートでとおります。

じゅんちょうすぎてこわいです。

クランクたのしい。

うつくしさにこだわったら

きょうかんに、しっしょうされました。

「おやにおかねをもらって、

しゅうしょくのためにイヤイヤとるわかいひとより、

きみのように、うんてんがしたくてきたひとのほうが

じょうたつがはやいよ」

と、いってもらえました。

がくせいのころに、

ためたバイトだいで

「ギブソンギター」と

「びがんき」をかっちゃって、

おかねがなくてめんきょをとりそびれたんです。

(そのころいえのくるまはマニュアルでしたしね。)

★★★

もう「こうかそくてい」という

かりめんのもぎしけんもうけられます。

もはや、

いくらおとされてもだいじょうぶという

「あんしんパック」にした

いみなし!

ごめすけ

コメント

  1. より:

    自分の車も会社の車もマニュアルですが・・・何か

タイトルとURLをコピーしました