☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

横浜関内ベイシス★ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日の関内ベイシス、

足をお運びくださったみなさま、

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20130611140557j:image

昨日はハプニングライブでしたね(=v=)

3曲目の「世界のおわり」ですよ。

f:id:aiamdolly:20130611140603j:image

↑ここだと思います。

カッコ付けてうお~ってしたらね。

f:id:aiamdolly:20130611140611j:image

↑ヅラが取れました。

しかたないので、マイクスタンドに毛を置いている図

f:id:aiamdolly:20130611140628j:image

頭を触ったら「みかんネット」だったので

これはイカンと思って引きちぎりましたよ。

あせったなあ

f:id:aiamdolly:20130611140701j:image

でもなんかお陰さまで解放されて

f:id:aiamdolly:20130611140709j:image

ふおーーーってなりました。

ありがとう(?)

f:id:aiamdolly:20130611140744j:image

↑フサフサのマイクスタンド

f:id:aiamdolly:20130611140758j:image

写真byまゆ

昨日は対バンさんが

平和的なステキな音楽家の方ばかりでした。

しかも若い。

耳に優しい音ばかり。

人柄の悪い人がさわやかな音楽をやると

ほんとうにムカつくのですが

昨日の対バンたちの邪気の無いこと無いこと。

すっかり漂白されてピュアリーになったよ。

なので

私たちの毒で

ピュアが一層 引き立てられたなら幸いです(笑)

そこにいたすべての方に

ありがとうございました。

次回のアンダーさんは

6月21日(金)

荻窪 club doctor

[Ander Suplex企画ライブ]

局地的武装蜂起その3

f:id:aiamdolly:20130610170228j:image

対バンさんが熱いよ!

福島県郡山市から巨神兵が来るよ!

(仏滅バスターズ)

リアルに死の淵から蘇ったバンドさんも来るよ!

(チャーリィ・ゴードン)

楽しみだにゃー

よろしくお願いしマクソン!!

ヅラゴメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました