☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

白河ラーメン

スポンサーリンク

エリザベート、ラーメン大好き。

f:id:aiamdolly:20130115155102j:image

というわけで、

椿にツララができるような

趣深いお庭を構えた

f:id:aiamdolly:20130115155319j:image

芭蕉亭という割烹料理屋さんへ。

f:id:aiamdolly:20130115155408j:image

調べたのよ。

ネットでメッチャ調べたのよ。

そしたら地味にすごい評判が良かったのよ。

こちらの白河ラーメン。

割烹料理屋なのにラーメンがあるのだ。

東京のラーメン屋をそこそこ食べ歩いた

このエリザベートの舌をうならせるかしら

f:id:aiamdolly:20130115155453j:image

あ、

ちょーウマイ★上品!!

チャーシューだけガッツリで

あとは上品。

メンマも自家製で美味、

スープも奇をてらわず丁寧さが伝わってくるわ。

新宿のはな火屋のような安心感があるね。

このクオリティで600円は

東京の地価では不可能だ。

素晴らしすぎる。

母は塩でしたが私は醤油。

醤油の方が優しいお味でしたな。

つぎ行く時はワンタンめんにしよ~

美人店員さんと

セバスチャンいわく、

白河は雪が積もるのが珍しいので

雪景色が見られたのはラッキーだったみたい。

うん、日本海側のベタベタした重い雪は知ってるけど、

こんなサラサラ地吹雪が起こるような

パウダースノーは初めてだよ。

キレイな雪景色だった。

ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました