☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

新橋ZZ御礼

スポンサーリンク

どうも、ゴメです。

昨日の新橋ライブバーZZに来てくれた

お二方、

いつもありがとう☆

リハ前↓

f:id:aiamdolly:20111205174700p:image

あとでラーメン食べようぜって言ってたのに

一人でステーキ食ってやがった奴↓

(結局ラーメン食べる時間なかったし)

f:id:aiamdolly:20111205174658p:image

昨日はものすごいベテランさんばかりで

恐縮でした。

そんな輪の中に呼んでくださったユッキーさん、

対バンのなんかすごい方々、

本当にありがとうございました。

まっちゃんさんが写真撮ってくれてた☆

f:id:aiamdolly:20111204183655j:image

ステージがミニサイズだから

骨伝導があっていいね。

f:id:aiamdolly:20111204183705j:image

ぽりん星から来たユエポリンだぞなもしっ☆

ドラム叩かないと死んじゃうんだポリンッ☆

f:id:aiamdolly:20111204184133j:image

新しい復活アイテム、ポーションを一服するアタクシ↓

世間ではガムシロップと呼ばれてもいるよね。

f:id:aiamdolly:20111204184316j:image

枯れたのどにポーションは

潤いと粘性と甘みを与えることが判明。

甘みが9割だが。

f:id:aiamdolly:20111204184644j:image

うっかり着替えてオフモードのところに

最後のセッション「20th Century Boy」を歌わせていただきました。

さながらミュージックフェアのようだったらしいです。

f:id:aiamdolly:20111204211816j:image

オフィス街・新橋の

熱いロックホットスポットでした。

コメント

  1. しし座のママチャリ泥棒 より:

    ぽりん星人は翌日捕獲されました。

タイトルとURLをコピーしました