☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

MMRでもH&Mでもなく

スポンサーリンク

MRIを撮りに行ったのですよ。

交通事故関係のアレで。

f:id:aiamdolly:20120820185120j:image

あっついのにチャリでね。

いやー、何度やっても

テンション下がりますよね、検査って。

MRIってガッツリ体固定されて

15分身動き取れないですからね。

グォングォンうるさい音と

振動と、

狭い空間の圧迫祭りで、

頭の中はネガティブハート。

あ~今どんだけ放射能浴びてんだろ

とか

あ~目を開けたら目が悪くなる気がする

(放射能で)とか

あれ、ツバ飲んでいいの?

ノド動いていいの?

無になれ

無になれ…

って感じです。

これでさらに病気の不安があったら、

死にたくなって当然だよ。

結果は特に何もないかな

と思っていたら、

先生はテンション上がって

「ほら!異常あったぜー!」と。

ぎゃー!!

頚椎がつぶれとる!!

チキショーあの加害者タクシーめ!!

今さら恨み節が生まれるとは。

MRI結果を見た途端、

痛くなってきた(笑)

コメント

  1. kouzi より:

    まだ完治してなかったのか

    おだゐじに。

タイトルとURLをコピーしました