☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

思い出迷子

スポンサーリンク

どうも、愛車チャーリックジュニア(自転車)で

どこでも行きますゴメです。

とある用事で行く病院がチャリ範囲だと判明し

チャリで冒険しました。

f:id:aiamdolly:20120711111437j:image

帰りは地元の

普段あまり行かない場所を通るので

魔がさして、中学の頃通っていた塾に行ってみました。

私の通っていた塾は別名「竹刀塾」

数学ができないから

竹刀で毎日のように喝を喰らったもんです。

殴られたところで因数分解は解けないと思うけど。

具志堅さんとこの息子さんも通っていたよ。

受験ストレスのはけ口の対象となって

女子たちの間でいじめられた私はw

その頃の記憶を消そうとしすぎたせいか

マジで塾の場所が思い出せなくなっていて超びっくりしました。

先生の名前さえ思い出せない。

あんだけ通ったのに。

世話になったのに。

でもたぶん塾は無くなってた・・・かな?

これがいわゆる「思い出迷子」か。と思い

人間の記憶の曖昧さを感じましたよ。

ちょいと悔しいので通っていた小学校も

見に行ってみました。

ラッキー★門が開いてる♪(不法侵入)

f:id:aiamdolly:20120711111447j:image

きったねぇ校舎。

なつかしい。

f:id:aiamdolly:20120711111456j:image

うわー、下駄箱低い!

背伸びして上履き入れてたんだけどな。

f:id:aiamdolly:20120711111502j:image

狭。

f:id:aiamdolly:20120711111511j:image

↑虹の架け橋。

何故このネーミングだったんだろ。

虹の架け橋を走って渡れるやつは神だった。

今見ると低い。

でもたぶん今も走れない(笑)

ん~

何があっても戻りたくない。

今が一番最高だよ。

コメント

  1. ユウ より:

    一番嫌いな言葉→あの頃はよかった…

    やっぱ今が大切だよね☆

タイトルとURLをコピーしました