☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

太郎はジョン

スポンサーリンク

叔母ちゃんが出掛けたので、

作業が一段落してから

一人お散歩だ!

今日は汗ばむ気候ですな。

f:id:aiamdolly:20121014144907j:image

その小さい時に私のアトピーを癒した

太郎温泉に行こうと思ってね。

f:id:aiamdolly:20121014145020j:image

こんな原風景を眺めながら、

iPhoneってマジで便利だなと痛感しました。

マップ最強。

知らない土地でも全く恐くない!

f:id:aiamdolly:20121014145122j:image

なんつって歩いてたら余裕で道に迷いました。

不安になって人を探したら

かかしだったとです…

f:id:aiamdolly:20121014150553j:image

迷いこんだ所には、

アメリカンハウスが立ち並ぶ住宅地がありましたよ。

米軍基地が近いから外人が多いんだよね、

ハイテンションな黒人に

車の中から何か叫ばれたもの。

あれ絶対おクスリお決めあそばしてたよ。

f:id:aiamdolly:20121014145246j:image

だから英語表記もデカイのか!

あ、だから「太郎」温泉なの?!

なんかこう、MOMOTARO的な親近感を

外人にアピールするためかな。

たぶん違うな。

f:id:aiamdolly:20121014145453j:image

ああ~何年ぶりかな。

玄関にもリンゴが売ってある。

さすが青森

f:id:aiamdolly:20121014145533j:image

懐かしかった。

ちょうど昔来た時くらいの歳の

女の子姉妹が入って来て、

昔の姉と私の姿にリンクして微笑んでしまった。

いま姉ちゃんと温泉行っても、

あの人ダイエットだかなんだか知らんけど、

武士みたいにずっとサウナ入ってるから

つまんないんだもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました