☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ホームページリニューアル☆

スポンサーリンク

占い師活動の方の

ホームページがリニューアルされたどー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

中込あい の☆タロットカードでスッキリライフ☆
ごあいさつ 無限の可能性の中から日々、選択をして生きている私たち。 地図も正解も無い旅で、心に迷いが生じたとき、タロットカードを使って、自分の位置や方向性を確認し、あなたにとっての...

超かわいいですよ。

まじで。

「マジョリカマジョルカ風でお願いします」

という私の無茶ぶりに

ネット職人のスーパー主婦Kさんは

見事にこたえてくれました。

さすが芸術家です。

感動した!!

しかも、

スーパーカメラマンのしーぴょんさん

というお方から

↓↓↓

フォトグラファー 斎藤志津代
斎藤志津代さんのブログです。最近の記事は「横浜星景撮影会(画像あり)」です。

「プロフィール写真の例が必要だからモデルになってくれる?」

と言われ、

なんとちゃっかりプロフィール写真も

プロの方に撮ってもらっちゃいました★

f:id:aiamdolly:20120420000506j:image

なんてラッキーなんでしょうね。

f:id:aiamdolly:20120420000507j:image

さすがラッキーガールなアタクシ。

f:id:aiamdolly:20120420000503j:image

入間アウトレットで買った服が活きているねぇ。

f:id:aiamdolly:20120420000505j:image

f:id:aiamdolly:20120420000504j:image

マダムベラのタロットルームへようこそ風

f:id:aiamdolly:20120420000509j:image

いや、ベルベットルームのベラドンナがいいな。歌姫だし。

(ペルソナです。マニアックですみません)

f:id:aiamdolly:20120420000508j:image

洋服ですごく雰囲気変わるんですな。

おもしろいねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました