☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ポロリモアルヨ

スポンサーリンク

今日はユエちゃんとショッピングしました。

目的は

13日土曜日の

海辺の野外ライブに出演する時の

水着探しなのだ!

というわけで

さんざん店先で騒いで悩んで

新宿サブナードで素敵水着を購入☆

自分で選んで水着を買ったのは人生初!

しかもユエちゃんとおそろい。www

ビューティ・ペアだからね。

帰ってから母に

「ユエちゃんは胸のパットが邪魔だから取っちゃうんだってさ。

すごい巨乳だから要らないんだよ。すげーだろ。」

と自慢したら

「じゃあそれ、アンタはユエちゃんのパットもらって増やしなさい。」

って真剣な顔で・・・

母よ、アナタに似たからアタシャ貧・・・

というわけで

13日土曜日はアンダースープレックス、

静岡の相良サンビーチで

「革ジャンビーチ」に参加いたします!

詳細ホームページ↓↓↓

http://yrs-records.main.jp/blb/

夏の海に水着で行くのは17年ぶりくらい。

ポロリの勢いでポロリしないようにポロリしてくる!!

コメント

  1. ユウ より:

    メッチャ行きたい!けど・・・仕事だワ(泣)
    記念写真をLiveで送信してネ☆

  2. ママチャリ泥棒 より:

    ハァハァ

  3. まかせな!!ガッツリ残念なの写メるぜ

  4. まかせな!!ガッツリ残念なの写メるぜ

  5. aiamdolly より:

    >ゆうさん
    ああー残念(ノд-。)
    おいらの携帯は古くて糞画素だから
    皆に撮ってもらいますにゃ★

    >ママチャリ泥棒さん
    ハフハフ

    >ユージさん
    山口・川崎 海パン写真を添えて(*'-^)d

    >AKC
    やっぱり山口&川崎の波打ち際でパシャパシャはしゃぐ絵を
    PVで使うべきだと思うんだ。

タイトルとURLをコピーしました