☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜ミルキーサンド〜

同日にいただいたお菓子たち。
Aちゃん、Mさん、ありがとう。

20200923164734_20200923164737_1.png

プレミアムミルキーバターサンドとは、
お初にお目にかかります。
20200923164941_20200923164944.png
ミルキーの蒸しパンとか、ミルキーのアイスなどは
見かけたことがあるけれど、
バターサンドとな!
20200923164734.png
まずはもちろん、プレーンをいただく。
ミルキーなバターサンドです。
クッキーはとてもしっとりしています。
そこに乳臭いミルキーなバタークリームのようなものが
ふんだんに挟まれている。
うみゃい。
レーズンも定番ですが、レーズンサンドより
乳臭さが強調される感じです。
さすがミルキー。
イチゴもイチゴミルキーでした。
本当は母と姉と叔母と、みんなで試食大会したかったけれど
母が親戚のあれこれで大阪の方に行っているので
私が丁寧に食します。
さくらんぼは姉にあげて、
抹茶とメロンは大切に冷やしております。
ゲームしながら食べるんだ〜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました