☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

高円寺の夜。昼の河童。

スポンサーリンク

先日、高円寺クラブミッションズというハコへ

キャノンボール

サービス終了のお知らせ

と、

ザ★ペラーズ

ザ☆ペラーズ
JAPANESE PUNK BAND

の企画ライブを観に行きました。

ミッションズは行った事がないので迷うかなと思ったけど、

高円寺駅から少し進むと

すげーガラの悪そうな集団がたまっていたのですぐ発見。

「東京さコエェ」

と思って、とりあえず離れた所にママチャリをとめました。

ママチャリなんかで近づいたら撃たれる。

満杯に人がいたから写真も撮れなかったけど、

キャノンもペラーズも

ものすごいパワフルで、

キラッキラして素敵でした。

パンクスって不健康なようで健康だと思った。

翌日 かっぱ橋に行くついでに

せっかくだから上野の桜を見たくて行くと

f:id:aiamdolly:20110410150845j:image

パンダの野郎の影響もあるのか

やっぱりすごい人の数。

自粛ムードはとかれつつあるのか?

f:id:aiamdolly:20110410151318j:image

難しい事や悲しい思いをよそに、

桜は今年も綺麗ですね。

ああ、かっぱ橋には

キッチン用具全般の買い出しに行ったのですが

f:id:aiamdolly:20110410161753j:image

日曜のかっぱ橋には行かない方がいいですよ。

もうほんと

ゴーストタウンかと。

超活気のある下町風問屋街を期待して行ったのに

8割くらいのお店が閉まってやんの。

定休日だからだと思うけど

震災の影響もあるのか?

がっかりイリュージョン。

まぁ、色々買ったけども!

コメント

タイトルとURLをコピーしました