☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

パンニハムハサムニダ。

スポンサーリンク

こないだのスタジオの時、

韓国へ高跳びしていた川崎A氏がくれた

怪しいお土産たち

f:id:aiamdolly:20110407010039j:image

下の方にある4色の■は、怪しいハングルチロル。

赤い紙のやつはキムチ味かと思えば

いたって普通のチョコ。

何故バラの絵が描かれているのか謎。

韓国のチョコビは、原材料の表記がハングルだけどあとは日本語。

中に入っていたシールは

普通に「しんちゃんとマサオくん」だったスムニダ。

f:id:aiamdolly:20110407010059j:image

これ韓国カンケーねー。

ミニじゃないおっぱいキャンデーもあるのでしょうか。

右にある赤い、一番あやしい栄養ドリンクは、

姉に毒見をさせ、無事だったので飲みますと

うん、喉が焼けるように甘いぜ。

数時間後に姉からメールが来た。

「あのドリンク飲んだのに、やたら疲れます。」

って

知らんがな。

コメント

  1. まっちゃん より:

    クロイノイカノスミダ
    カミサンオニダ

  2. aiamdolly より:

    タノミスギダ

タイトルとURLをコピーしました