☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

超・怖い話ガム

スポンサーリンク

という物を友人がくれました。

f:id:aiamdolly:20100706133627j:image

私:「あ、これ、コンビニで売ってて、ちょっと気になってたんだよね・・」

友人K子:「えぇ!なんで知ってるの?だってこれ『おかしのまちおか』で先行発売って書いてあったのにぃ。」

私:「普通にコンビニで売ってたけどなぁ。まあいいけど、何でこんなもん買ったの?」

友人K子:「ゴメが好きだと思ったからさ。」

ああー、うん。好き好き。

ビビりだけどね。

ありがとうヽ(´с_` )ノ

どれどれ・・・

中身はうっすい正方形の板ガムと、

負のオーラを発する紙きれ。

どうやらこれに怖い話が書いてあるらしいが、

週刊誌のエロページのように袋とじになっているのがますます怪しい。

ではさっそく

恐怖の世界へ連れて行ってもらおうじゃない。

チビっちゃうよい子のみんなは、トイレで読もうネ。

「サムライの像」  超・怖い話その五十

サチの学校には刀を持ったサムライの像があります。

その像は校長先生の趣味らしく、校長室の前にかざってありました。

ある日、サチは学校に忘れ物をしてしまい、夜に一人で学校にいきました。

机のひきだしの中から忘れ物を見つけ、校長室の前を歩いているとき、

なんとなく誰かに見られている気がしました。

しかし、あたりを見まわしても誰もいません。

「気のせいかな」と思ったとき、あの像と目があった気がしました。

サムライの像は不気味な笑みをうかべているように見えました。

別の日、サチはまた忘れ物をしてしまい、夜に一人で学校にいきました。

そしてあの像の前をとおりすぎました。

ここで袋とじ部分をビリビリやぶきます。

すると・・・

ギャース

f:id:aiamdolly:20100706134329j:image

なんとなくいやな予感がして後ろをふり返りました。

サムライの像が気持ち悪いなぁと思っただけで、とくに変わったことはありませんでした。

忘れ物を見つけ、きた廊下をもどり、ふたたびあの像の前をとおりました。

とおりすぎたあと、やっぱりいやな予感がしました。

サチは後ろをふり返り、目をみひらきました。

サムライの像が刀をサチにふりおろそうとしているところでした。

「ギャーーー」

サチのさけび声が学校にひびきわたりました。

おわり・・・・・・・

・・・・・・・・超・KOWAKUNEEEEEEEE!!!

真剣に読んだ時間を返せよ!

いやな予感がしてからのテンポが悪いよ!

つーか最初の2行でオチが読めるよ!

このテンションで五十話あることが怖いわ。

ちなみに板ガムはコーラ味。

味は・・・うん。

子供の時分でこれを読んだら怖いと思ったかなあ。。。

。。。うん。ないね。

コメント

  1. ゆう より:

    二回読んでやっと意味がワカッタ(汗

  2. タムタム より:

    ゆっくり下にスクロールした自分が恥ずかしい(´・ω・`)
    外の包みの写真のほうが怖いね(;´Д`)

  3. akira より:

    夜中んに見ると、その表紙の人形さん?怖いぞ(>_<)

  4. aiamdolly より:

    >アッキさん
    チーズチロルに夢中で見落としているわ。
    ちゃんとリサーチしてみよ~

  5. aiamdolly より:

    >ゆうさん
    銅像が動いただけなのに話引っ張りすぎやわ(笑)

  6. aiamdolly より:

    >タムさん
    私もね、期待したんですよ。
    包みの破壊力に。。

  7. akira より:

    (笑)

  8. aiamdolly より:

    約40円(笑)

  9. コンビニのお菓子コーナー よぉ~く見るとモヤモヤ菓子いっぱいあるよ。

  10. aiamdolly より:

    >アキラさん
    キヒヒヒヒ(o´∀`)σ

  11. akira より:

    その笑い方まで夜中に見ると怖いぞ(>_<)

タイトルとURLをコピーしました