☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

東京で京都気分。

京都 たん熊北店の

お高級京懐石料理をごちそうになる。

f:id:aiamdolly:20100522105333j:image

こんな時にデジカメを忘れた。。

味はもちろん、器や盛り付けの美しさも味わう。

海原雄山のように。

自然と所作もお上品になるから不思議だ。

f:id:aiamdolly:20100522105334j:image

デザートも涼しげで、そして美味。

「食いもんばっか撮っとらんとワシも撮れぃ!」

という叔父をパチリ

f:id:aiamdolly:20100522105335j:image

最高のスマイル、ごちそうさまです、笑

さらにその後、東京初進出となる、

京都人なら誰もが知っているイノダコーヒーの、東京大丸店へ。

f:id:aiamdolly:20100522105336j:image

さっきのコースでデザートも食べてるのに

しっかりケーキセットをごちそうになる。

ザ、別腹。

ちょいと珈琲の酸味が強かったけど、

久々のイノダのお味にも満足でした。

京都にあるイノダ本店内の通路には、

何故か鳥かごと鳥がたくさんいるので超興奮した覚えがあります。

それにしても

東京にいながら関西気分がモリモリでした。

ありがとう。ごちそうさま○

さてと

今日はこれから新宿モーションに向かいます。

アンダーの初ライブ。

がんばんべ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました