☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

白くないお父さん。

スポンサーリンク

父上は、汚しの天才です。

例えば、納豆を食べれば2,3メートル先に納豆が飛び散るし、

酒をつぐ時には何故か毎回あふれさせるので、毎回こぼれ、床には酒がしみ込みカビだらけ、

ふとんの上にはハナクソだらけです。

そんな父が携帯を買った際、

あの「白いお父さん」ストラップをソフトバンクから頂いたのですが、

汚しのプロの父が、

「白いお父さん」を「白いお父さん」のままキープできるわけがありません。

案の定

f:id:aiamdolly:20080822133607j:image

派手なお父さんになっとる・・

たぶん黒ずんできたもんだから、それを隠すために仕事で使っている染料でリメイクしたのでしょう。

母と「汚い」などと酷評している奥でニヤニヤする父

f:id:aiamdolly:20080822133505j:image

しゃべる機能は壊れたのかなと思い

「白かったお父さん」の腹を押すと

お前に別件などない!と、ちゃんと怒られました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました