Aさんからいただいた珈琲セットと、芋蜜生キャラメル。

コーヒーは普段、コーヒーメーカーで淹れているのです。
こだわって、家ではコーヒーメーカーを使うと決めちゃっていました。
そうすると時々、面倒なのよね。。。洗い物とかね。
そういう時にはこうしたドリップバッグはとても重宝しますね。
普段から買っておこうと思いましたわ。
豆とドリップバッグとインスタントと、全種類そろえているようにしよう。
ふふふ・・・
芋蜜生キャラメルは、紙の包み紙を開けたら、
形がないくらい柔らかかったです。まるでスライム。
なので数日間、冷凍庫に入れてみたけれど、それでも固まらないで
超冷たいスライムになりました。強い。。
紙にへばりつく甘い芋汁を、舐めるようにいただきました笑
お味はとっても良かったわ☆
☆★クロイトリライブ情報★☆
6月15日(月)三軒茶屋ヘブンスドア
【Melt Brain】
open18:30
あやかわいい
道太郎
クロイトリ
十四代目トイレの花子さん
平成墓嵐
Food:きしぱん
クロイトリは3番目で、20時20分〜です!

私たちの前の「道太郎さん」は、
ガチプロの声楽家なので、色々な意味で必見必聴
かつ、抱腹絶倒ですよ。
週頭の夜のライブハウスで、メルトブレインしましょうぞ。

Schedule - 三軒茶屋 Heaven's Door Official Website
三軒茶屋 ライブハウス イベント バンド Sangenjaya Tokyo Venue music club band

コメント
分かります!
私も喫茶店バイトの経験あるから、当時コーヒーメーカー買って家で淹れてました✨
壊れてからはインスタントとドリップバッグと、たまにカップにドリッパーセットして飲んでてどれも常備してます☕️
コーヒーメーカーで淹れたときの香りがたまらないですよね😆
そうだよね、あらゆる種類を常備して
どんなタイムスケジュールの場面でも快適コーヒータイムができるようにするのが良いよね!
なぜだか、コーヒーメーカーで作ることにこだわっちゃってたよww
あの素敵すぎる香りに囚われていたのかもしれない・・・(ポエマー)