☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜ポンダマンド〜

アーモンドマイスターというお店の、

ポンダマンドというお菓子をいただきました。

要冷蔵だし、名前だけではよく分からない。一体どんな・・・?

アーモンドのダックワーズでクリームやらチョコやらを挟んだ、

ボリューミーな贅沢サンドでございました。

心していただく!!

や・・・・やわらかっ

確かに柔らかい。ダックワーズだもんね。

真ん中のクランキーチョコが固いけれど、それ以外はフカフカしておりました。

 

 

 

持ってきてくれたTさんとYくん親子にも、食べてもらいました。

「柔らかい…思ったのと違う・・・」というご反応(笑)

Yくんに、星いくつ?って聞いたら

「星3.7」とのこと。的確すぎます。

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました