☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜プレスバターサンド〜

プレスバターサンド
なるお菓子をいただきました。
「とにかく!すごい美味しいから食べて!!」と。

20220820205705_2.png

ふんふん、バターサンド系かな〜
どれどれ〜〜〜
20220820205705_1.png
サンドというより
中にバタークリームが、まさに「プレス」してある。
という感じです。
20220820205705.png
これ、、、、これね、、、、、
最強に美味しいです。
これはいかん。これはハマった。
たくさんお菓子をいただいておりますが、
即買いしに行ったのは、ほぼ初めてです。
これ今一番好きなお菓子になりましたありがとうありがとう。
昨日ちょうど銀座に行く予定があったので
帰りの渋谷で買いましたぞ!!!!
みんな気をつけてね、
マークシティ1階はプレーンは置いてありません。
スクランブルスクエア1階にしかプレーンがないからね。
「くそめんどくせえ」と思いつつ、
マークシティとスクランブルを往復しましたぞ。
大量購入しようと思ったけれど
意外と賞味期限が早いので、控えめに買いました。
プレーンしか食べていないので
他のが美味しいか分かりませんが、
焼き菓子好きの方、バター好きの方は
絶対に食べた方が良いよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました