☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜ピスタトーキョー〜

Mさんからいただいた、ピスタアンドトーキョーの、

ピスタチオサンド。

紙袋と箱がもう、おしゃれすぎて美味しそう。

ピスタチオが宝石になってるもん。

もうこれはジュエリーってことなんだね。彦摩呂系だね。

東京駅でゲットしてくれたみたいだけど、

東京駅のお菓子ってこう、トレンド感あるよね。

ナウなお菓子として売り出してます!みたいな感じ。

まだ新しいブランドだったりするから人が並ぶみたいだし。

こちらを買うときは並ばなかったみたいだけどね。

新しい風をありがとうねえMさん。

映えてる?byチューピィ大先生

↑ヨックモックのラングドシャクッキーみたいなのが

なんと二重になっております。ぜいたく〜〜〜

パッケージがこれだけ緑緑しているから、さぞかしピスタチオかと思ったら、

期待していたピスタチオレベルが100だとすると、

ピスタチオレベル75くらいだったかな。とっても上品なのよ。

 

 

 

ホワイトチョコ感が強いので、クッキーとしてはとても美味しいよ。

ピスタチオを求めると、もっと振り切ったピスタチオだと嬉しい感じ!

このパンフレットの左側にある「ピスタージュ」は

振り切ったピスタチオなのかな。

機会があったら試したいね〜( ´∀`)

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

3月13日(水)三軒茶屋ヘブンスドア

出番はトリで21時40分〜

平日の夜遅くですが、お時間のある方は遊びにきてね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました