☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

23/7/17☆三茶ヘブンスライブ御礼

昨夜、三軒茶屋ヘブンスドアで
一緒の時間を過ごしてくれた皆様、
ありがとうございました!!

20230718093635_4.jpg

祝日「海の日」だったので
たくさんの人が来てくださって、
本当に嬉しかったです( ´∀`)ありがとう。
20230718093603_2.jpeg
昨日のタロットソロは、
ナオコビッチさんの新しいベーシスト、
リリーさんに生贄になってもらいました☆
初めましてなのに色々とプライベートなことに、
突っ込みまくってしまいました笑
快く受け入れてくださって、ありがとう( ´∀`)
20230718093603.jpeg
吉田さんが撮ってくれたお写真。
↓生贄になってくれたベースのリリーさん改め、
Naokobitch&Midnight Stripper
の皆様。
20230718093603_1.jpeg
昨夜も変態の日ではなく、「音楽の日」でホッとしました( ´∀`)
みんなそれぞれの色が、とても楽しかったです。
いつもみんなのお蔭様だよ。
ありがとうね。
クロイトリの次のライブは
8月2日(水)荻窪クラブドクターです!
クロイトリはもっともっと進化するよ!
自分で自分に期待しているよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました