☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

リゾートマンション吉方取り☆

オカメカレンダーと「ひんぎゃ塩」をくれたAちゃんと
パートナーと3人で
静岡の伊東にキチホーイで行ってきました!!
Aちゃんの会社の保養所の
リゾートマンションに、なんとなんと
1泊500円で泊まらせてもらいました!!
ベランダからの夜景↓

20221220193545_6.png

リゾートマンションは、バブル期の建物って感じで
バイオハザードの洋館にありそうな巨大壁画と
フカフカ絨毯のエントランス階段で
宝塚スターのように歩きました。
お部屋も50平米以上あって、十分広い〜。
キレイ〜。
20221220193545_5.png
温泉も入り放題だよ。
住民の方々しかいらっしゃらないので、
温泉で挨拶しながら入りました☆お邪魔しました〜
キッチンで自炊もしようと思えばできる↓
20221220193545_4.png
挨拶しながら温泉とはいっても
マジで広いので、
ほぼ貸切のような気分でゆっくり温泉を堪能しました。
広いサウナもあるし水風呂もあるので、
サウナーの人は毎日、サウナ三昧だね。
寝室もあったけど、3人でリビングにお布団敷いて寝ましたわ↓
20221220193545_3.png
夏はプールもあるし、
カフェラウンジもありました。
ジムもあったし。
一体これでおいくらなのかしら。
リタイア系のお金持ちが買っているらしいけど。
管理費高そう〜。
洗面所まで写真を撮る私↓
部屋のお風呂も綺麗でしたぞ。
20221220193545_2.png
温泉堪能して、ビール飲んで日本酒飲んでワイン飲んで〜
Aちゃんは朝の5時30分には釣りに出かけました。
すげえな。
爆睡していたのでまったく気が付きませんでした。
チェックアウトもあるようでないようなもん。
ゆっくり起きて、
朝も温泉行ったよ〜。9時くらい。
朝日を浴びながらの温泉。
最高すぎたよ。。。
20221220193545_1.png
100円ショップやホームセンターを巡って、
「キチホーイアイテム」をそれぞれに買いまくり、
帰りは「熱海近辺が渋滞するから」と、
箱根スカイラインを通ることになりました。
富士山と芦ノ湖
雄大です。キレイだね。素晴らしいね。
20221220193545.png
この写真を撮ったパーキングエリア、
晴れていたのにマイナス1℃だったよ。
風も強くてクッッッソ寒いの。
でも空気が澄んでいて素晴らしかったよ。
いや〜Aちゃんのお陰様で
「企業の福利厚生」という恩恵にあずかりました。
帰りは厚木の宗教法人「しあわせの丘」(洋菓子屋さん)で、
ミルフィーユシュークリームと、
カステラと、生チョコサンドを買ったんだ〜。
生チョコサンドが一番好きかも。
Aちゃんの会社の保養所巡りが
今後の楽しみコンテンツになりましたなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました