☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

母のピンチと父作品入手の件。

今日は母が商店街で派手に転んで怪我をする。
という事件が起きました。
救急車は呼ばずに済みましたが、
いやはやドキドキしました。
色々落ち着いたら、
またタロットブログの方に詳しく書くかなあ。
写真は父の師匠「柚木沙弥郎」の作品を
お菓子にしているお店「hana」の箱とお菓子です。

20221110220402_2.png

かわいいよね。
お味はとても素朴なクッキーです。
20221110220402_1.png
hanaのホームページはこちらです。
クライアントさんに
「柚木沙弥郎」作品はどこで買えますか?と聞かれました。
う〜〜ん、
安定して彼の作品(そして父作の布作品)
が売られているお店は、もう無いかもしれない。。
ネットで調べると少しは出てきますが、
「こんな団扇なんて昔の作品、よく売ってるね!!」
と母が驚いていました。
なんせ父リハルがもう引退しているので
完全オリジナルの布作品は・・・誰か後継者いるのかなあ?
型紙がある作品は
誰か技術のある人が作るかもしれないけど、
父理晴が出す色で作る作品の入手は、もうだいぶ難しいかもしれません。
葉書とかなら、
このお菓子屋さんでも取り扱っているみたいだね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました