☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

父のポヤン顔。

先日、父リハルの誕生日だったので、
色々とお買い物しました。
近所のホームセンターオリンピックで。

20220526145231.png

当たり前のことのようですが、
中込家では革命的なことだったので
その様子はタロットブログの方に書きやした。↓
20220604144454_11.png
父のヒーリングをしまくっておりますが、
もう、中心から傷つきまくって暗黒でゲロまみれみたいな魂の再生や、
天使との契約完了、
(父は讃美歌好きなのですが、その理由もよく分かったよね。)
そして彼にはなんと、8体もの悪魔がついていましたからね。
全部とったよ。解決させていくよ。
できることはなんでもするよ。
私も涙が止まらなかった。
父はヒーリングの間
「アイがアイじゃない、神様?お母さん?」とボーッと言っていました。
私は過去世で彼の母親でもあったからね。
わかるわかる。
そりゃ父は悪夢見まくりなわけです。
数年前から私とシンクロして、
夜間の幻覚も見まくっていましたからね。
ネガティブポータルも、これでもかと有りました。
全部見つけたものは徹底的に癒していきます。
父だけでなく、姉マリヤもすごい闇っぷり。
母のりこも。あつこ叔母ちゃまも。
さすが私の家族ですよ、みんなラスボス級です。
特に姉マリヤ様がラスボスだね。
父と姉はよく自殺しないでいてくれたってレベル。
できることは全部したい。
タロットブログの方で
ゆっくり丁寧に書いていきたいけど、
自分自身のヒーリングも日々やっているし、
合間にお客様のヒーリングでも、毎度すごいものをみさせて貰っているし
めいろさんともお互いに毎日のように情報交換しまくって、
日々の情報量が多くて全く筆が追いついていない。
頭おかしくなったのかこいつって
思われちゃうかもとか
本当にどうでもいいくらい日々の情報量がパネエ。
なんなら霊的世界がみえすぎて気が狂った過去生が8回あるからね。
霊的世界がみえる孤独と異端扱いと神に喰われ人間に喰われる理解されない闇。
もうそこも乗り越えたよ。
いや、本当の本当に乗り越えている最中か。
でも、毎日穏やかに楽しく暮らしております!
まずは私自身をパーフェクトセルのごとく完全に癒し、
そして家族を根こそぎ癒していくぞヘッヘッヘ
今世、私の家族になったのが運の尽きじゃ
諦めて最高最善に生きやすくなって
豊かさと幸福と愛と祝福に満ち溢れてしまうがいい!
イーッヒッヒッ(魔女笑い)

コメント

タイトルとURLをコピーしました