☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ひゅるりら【クロイトリ】

「クロイトリ」の音源ができあがりました( ´ ▽ ` )

https://www.kuroi-tori.com

各サブスクでお聞きいただけますので
よろしくお願いいたします☆
配信・ダウンロード購入はこちらです↓

今回のコマーシャルPVは
「ひゅるりら」!!
「ひゅるりら」クロイトリCMPV

「ひゅるりら」 

ヒュルリヒュルリラルリラ
風に吹かれハレルヤ
遠く凍えるパノラマ
凍る私をここから出して


愛を乞うもの手を伸ばし
救い求めて手を伸ばし
空を掴めば
すり抜ける ただの木枯らし


ヒュルリヒュルリラルリラ
今日も風に吹かれるや
頬をつたう指先で
凍る私をここから出して


愛を乞うもの手を伸ばし
救い求めて手を伸ばし
空を掴めば
すり抜ける ただの木枯らし


愛を乞うもの 愛を生むもの
生を問うもの 生を知るもの


愛を乞うほど壊れていく
夜が怖くて目を閉じた
蒼い世界に閉ざされて溶けてしまうよ


「愛し合いましょう
命果て 満たされるまで離さない
愛し合いましょう」
囁くはただの木枯らし?
ヒュルリラ
「ひゅるりら」クロイトリCMPV
〜勝手に語るよ!のコーナー〜
この曲の出だしは三味線の音がいいね!
なんて言っていたけれど
三味線を弾ける人が身近にいないし、
作曲者・小野大輔氏の所有する
音楽製作ソフトの中にも
意外にも三味線の音がなくて。
結局はアフリカの楽器の音を使っているんですって
でもアフリカ臭はゼロだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました