☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

爪レボリューション!!

私の中で革命が起こりました。
「世界を革命する力を!!!!」
そして私がエンゲージしたのはこちら、
「魔法のつめけずり」

20210615184054.png

知っていたのよ。
爪は切るよりも削ったほうが良いということを。
だけど時間がかかりそうだし、面倒そうだし、粉が舞い散りそうだし・・・
と思ってこちらを試してみたら、
驚くほど短時間で削れる!
粉が散らない!
指が擦れてもまったく痛くない!
何これ!!こんな素敵なグッズがこの世に存在していたの!?!!?
あたい・・・
あたい見ちゃった新世界!!!
20210615184054.png
なぜ粉が散らないかというと、
大根おろしのような要領で
中に大量の粉がたまる仕組みになっているのです。天才かよ。
削った後の粉を見るのも面白くてね。
チーズ粉のようなのよ。ウヘヘ〜〜
しかも削った後は
爪の断面がなんだかツヤツヤになるし、
どこにも引っ掛かりがないから
布に引っかかることもないし、
深爪になることもないし
良いことしかないじゃないか!!!
楽器をやる人もぜひ。
これは間違いなく、
爪切りしか知らない私のような人には
レボリューションだよ。
ちなみに、オカメインコの爪をとぐのにも使えます。
インコにも使え〜る!
血が出る心配な〜し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました