☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜アリスと白雪姫〜

ハーゲンダッツのこのシリーズが美味しいよ!

と聞いたので、
地元スーパーにて購入。
fc2blog_20181023164202143.jpg 
「アリスの紅茶〜クッキーを添えて〜」
「白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜」
ネーミング最高。
見た目もカワユス。
fc2blog_201810231642136ca.jpg 
↑この上のハート型は、甘みの強いソースのようになっているので、
下の本体と絡めながら頂くスタイルでした。
いや〜いやいや、だってハーゲンダッツ様だもの
うめえよ。
アリスの紅茶は、意外にも甘さ控えめで、濃く煮出した紅茶のよう。
上のホワイトチョコ…ミルク?っぽい甘い部分と絡めて
それはそれは美味しくて、
アリスのように頭ぶっ飛ぶね☆
fc2blog_201810231642136ca.jpg 
白雪姫の林檎の方は、
上の赤いソースに酸味があって
林檎の粒も入っておりました。
ちょっとあれ、「インコアイス」を思い出しました。
美味しいよ〜これも。
じゃっかん、アリスの方が好きかな〜。
物語的にもね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました