☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

プティ・おフランス

吉祥寺の「ナナカマド」というフランス料理のお店へ

ランチで行ってみました。

雑居ビルの7階にあるので

知る人ぞ知るお店という感じです。

f:id:aiamdolly:20180613114551j:image:w500

ランチ・プティコースで2000円。

フレンチではお手頃です。

↑前菜から美味しくて大満足。

マグロのカルパッチョと、イカのナンチャラと、鶏肉のナンチャラ。

f:id:aiamdolly:20180613122450j:image:w500

メインはお魚かお肉か選べます。

↑肉食の私が珍しくお魚チョイス。

ヒラメのレモンバターナンチャラポワレ。

おいひいぃ

f:id:aiamdolly:20180613121730j:image:w500

↑パンもカリカリふわふわ。

オリーブオイルが適度な量でかけられております。

f:id:aiamdolly:20180613124025j:image:w500

↑バナナのソルベ

そへられたフルーツも、いとおいし。

f:id:aiamdolly:20180613124345j:image:w500

↑珈琲か紅茶か選べます。

コーヒーチョイス。

予約の電話がつながらず、アポなしで行ったけど

ギリギリで座れました。

すぐ満席になり、入店できない人もたくさん。

リピーターのマダム達で賑わい、

女子校の休み時間を思い出すくらい

おしゃべりの声が絶えませんでした。

窓の外には井の頭公園が一望できて良い感じ。

きっと夜はもっと落ち着いてムーディーな感じなのでしょう。

でもランチだな。

ランチにきっとまた行くな。

すごく美味しかったもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました