☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

屋台ピザ

スポンサーリンク

いつものヘアサロンに行って

艶髪にしてもらってから

f:id:aiamdolly:20141013210342j:image

渋谷をウロウロしていたら

屋台のピザ屋さんがあったので

f:id:aiamdolly:20141012173015j:image

母とワインで一杯!

f:id:aiamdolly:20141012173336j:image

ワゴン車で作られるのですが、焼きたてで美味しかった~!

ワインは500円、ピザは800円くらい?

お手軽です。

それで食道楽スイッチが入ったので

そのすぐ近くの「魚米」というお寿司屋さんに行きました。

回転寿司ではないけど

回転寿司にあるようなタッチパネルで注文すると

自分の机まで寿司が自動で届いてくる。

そして一人一人それぞれがお会計をする

不思議なシステム!

一人で行きやすいから小腹が空いた時に良いね。

外人さんが多いのでネタに期待しなかったけど

う、ウマかったし!

「個別に食す」という雰囲気が

ラーメン屋さんの「一蘭」に似ているなあ

と思ったら「一蘭」も食べたくなったので母を引きずり行ってきました。

f:id:aiamdolly:20141012184213j:image

ピザ→寿司→ラーメンと

渋谷ではち切れるまで食べ歩き(笑)

帰りの電車で爆睡。

よく食べよく寝て、幸せです。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました