☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

10周年だから、全員集合したね!

スポンサーリンク

おとといは渋谷クロールで

FIXのワンマンライブでございました!!

↓見て、ナンバー002ですから私が(自慢)

f:id:aiamdolly:20141230162017j:image

もうムダにリハーサルから駆けつけて

やっと役に立てると張り切ったら

油性ペンを机ににじませるという凡ミスをしたりね。

やらかす私を受け入れてくれるFIXメンバーの心の広さね。

f:id:aiamdolly:20141229180201j:image

ライブはとっても素晴らしかったです。

あっという間だった。。

感動したとか、カッコ良かったとか

私の耳にも入ってきて、自分が褒められたみたいに嬉しかったです(笑)

FIXはすご~くカッコ良かったんだけどね、

ステージの端にチラつく存在感のあるモジャモジャに

気がついた人はどのくらいいるかなあ。

f:id:aiamdolly:20141231183619j:image

黒子としては0点だよ。

ステージの湿気でいつもよりモジャレベル高いし。

f:id:aiamdolly:20141229211032j:image

素晴らしき兄妹愛↓

f:id:aiamdolly:20141231183620j:image

ぐっさんは一生懸命キャメラマンに徹していました。

↓妹の頼みとあっちゃ、張り切るよねえ。

f:id:aiamdolly:20141230035742j:image

↓お兄ちゃんを取られるスージー氏。

f:id:aiamdolly:20141230000531j:image

いろいろな方に一度にお会いできて楽しかったです!

FIXのこれからが

ますます楽しみですね(*´∇`*)

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました