☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

まんじゅう、入刀!

スポンサーリンク

昨日は長い付き合いの友人の結婚式でした。

受付も担当させてもらいました。安定の役立たずだったよ私!

f:id:aiamdolly:20160123154805j:image

本格的な神前式に初めて参加させていただきましたが、

f:id:aiamdolly:20160123133539j:image

お神楽や舞楽奉納に三三九度。

とても神聖で、参加する全員が頭を下げ。

千代に八千代に夫婦を誓う、、日本人だなあ~~~

というお式で、最高に良かったです。

二人によく似合っています。

f:id:aiamdolly:20160123145533j:image

ケーキ入刀も、和を貫いて

なんと、巨大まんじゅう入刀!!!

f:id:aiamdolly:20160123145723j:image

覗いたら、中は全部アンコだった(笑)キツい。

新婦が新郎に、スプーンでまんじゅうを食べさせていたわ(=v=)

f:id:aiamdolly:20160123142921j:image

大正浪漫を感じさせる会館で

お料理ももちろん美味しかった~

f:id:aiamdolly:20160123153846j:image

お酒もたらふく頂きました。

f:id:aiamdolly:20160123151425j:image

私も相当飲んだけど、

友人も酩酊状態になって、

「歩けない」とか言い出して、ロビーでずっと突っ伏していました。

ずっと横で様子をみていたら

式を終えた新郎新婦が写真撮影にロビーに来たのだけど

f:id:aiamdolly:20160123171842j:image:w360

酔いつぶれたヤマジと

新郎新婦のギャップが・・・

f:id:aiamdolly:20160123172036j:image

カオス(笑)

陰と陽がハッキリ分かれておる。

とにかく、素晴らしいお式でした。

ご家族もみんな素敵な方々でした。

愛されてるんだねえ。。

何度も感動して涙がちょちょぎれました。

f:id:aiamdolly:20160123171319j:image:w360

とても美しかったよ、ぴろこ。

とてもコレと同一人物とは思えないぜ↓

f:id:aiamdolly:20150126222704j:image:w360

おめでとう。

落ち着いた頃に、ご夫婦の家にお邪魔しに行きまつ。

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました