☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

イブ肉

スポンサーリンク

いつもの渋谷の焼肉屋「ぐぅ」に行きたくて

みんなが空いている日を聞いたら

全員クリスマスイブが空いていたので

イブ肉になりました。

f:id:aiamdolly:20151224200002j:image

↑この写真を撮っている写真↓

f:id:aiamdolly:20151225180504j:image

やっぱり最高に美味しいです。

最高です。

店員さんたちもラブです。

f:id:aiamdolly:20151225180503j:image

至福の極タンタイム・・・

譲れない、私のスタンダード。

誕生日だったということで、いろいろ頂いてしまいました。

f:id:aiamdolly:20151225160817j:image

↑アナスイの左側のはなんと、「マスク入れ」

ティッシュも入ります。

マスク入れなんて斬新アイテム!!

あとタオルハンカチと、ジルスチュアートのハンドクリーム♡

誕生日っていうか、誕生月でもないから、

誕生シーズン?

もう「寒い間、寒いときに生まれた人たちを愛でる」

というのはどうだろう。

f:id:aiamdolly:20151225160843j:image

↑こちらは鍋敷き

だけれども・・・!?

f:id:aiamdolly:20151225160929j:image

カゴにもなっちゃう!!!

ステキ生活が楽しくなるグッズステキ!!!

みんなありがとう。

そして、お肉がおいしすぎたね。

また行こうね。

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました