☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

飯田市から帰還しました。

スポンサーリンク

吉方取りで、長野県飯田市に行って参りました。

f:id:aiamdolly:20151221110935j:image

↑車で横切った駅。

可愛らしいつくりの駅ですね。

今朝は起きたら雨がザーザー降っていました飯田市。

標高が高い場所なので、遠くを見ると霧がかっている・・・

八王子が近づいてきたらようやく晴れたんですよね。

そんなに離れていないのに、お天気が全然違うんだねえ。

f:id:aiamdolly:20151220160249j:image

↑行きの空。

それにしても長野県は寒かった。

先週の福島県より寒かった。

f:id:aiamdolly:20151221213925j:image

↑途中の諏訪湖SAより、「諏訪湖」

事前情報では「飯田市は日本一、焼肉屋が多い」

としか知りえませんでしたが、

うん、やはり焼肉店が非常に多かったです。

何故だろう。

直接行くだけじゃ何も謎は解けなかったよね。

「飯田市民は焼肉が好き」という理由だそうですが。。

ふつうに「王将」に行っちゃったしね。

f:id:aiamdolly:20151220192139j:image

↑久々に王将に行ったら

全て国産にこだわった「日本ラーメン」というものがありました。

最高。即注文。

柚子と鰹節であっさりとした味わいが美味でした。最高。

今日のお昼も「かっぱ寿司」に行っちゃったしね。

焼肉屋さんに行かなかったね。

ごめんね。

また西の時にきっと行くだろうから、

その時は肉を喰らおう。

肉食の本領発揮するね。

f:id:aiamdolly:20151220151401j:image:w360

談合坂SAにあった↑キてる人形。

話しが通じなさそうだなあ。

10時間は寝て、西の運気をチャージしてきたよッ

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました