☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

900歳オメデトウ。

スポンサーリンク

昨日は魔界の住人たちの

バーデーパーリーでした。

f:id:aiamdolly:20151210193153j:image

900歳になるそうです。

900ともなると、加工なんかしなくても

金粉やら鱗粉みたいなのが出るんですよ↓こう。

f:id:aiamdolly:20151211174031j:image

ちなみに去年の伝説の写真はこちら↓

f:id:aiamdolly:20151211174029j:image:w360

なんとも味わい深い。

美味しいブイヤベースもいただいて、

f:id:aiamdolly:20151210194246j:image

贅沢な魚介汁で煮込んだリゾットもいただいて、

全員眠くなったところで、

はじまる狂気のスーパーライブ

f:id:aiamdolly:20151210213852j:image

ザ・ドレミーズ。最高でした。

初見の方も、きっと目が離せなくなることでしょう。

スリルと愛に満ちている。

f:id:aiamdolly:20151210225541j:image

そして気がつくと

「全員参加」という謎のルールができあがり、

それぞれがステージに立って

はじまるセッションナイト。

f:id:aiamdolly:20151211174033j:image

ユエちゃんとデュエットしました↑

いいでしょ~

音を楽しむ空間でした。

宴は終電をこえても続きました。

一週間はバースデーが続くそうです。

バースウィークはまだまだ続く。

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました