☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

張り込み

スポンサーリンク

今日も鑑定の合間に不動産屋さんを巡りました。

生まれ育った街を、新しい角度から見られて楽しいです。

f:id:aiamdolly:20151015201502j:image:w500

何度行っても留守の不動産屋さんがあって、

今日も電気はついているのに留守。

向かいにある雑貨屋さんで時間をつぶしているうちに

雑貨屋さんの女の子たちとフレンドリーになり、

「そんなことならコーヒー飲む?そこのベンチに座って

張り込みしても良いですよ☆」

と不動産屋の前で張り込み許可をいただきました笑

たまには地元を歩くと良い出会いがあるもんですなあ。

こんど雑貨も買おう、うん。

二度目に行ったら、その不動産屋、5時でもう電気消えていたよ。

一体いつ仕事しているんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました