☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

アニメ見聞録

スポンサーリンク

☆となりの怪物くん

f:id:aiamdolly:20150616093741j:image:w200

何も考えないで見られる恋愛ものとして素晴らしいです。

「はいはい優等生と不良君の王道ものでしょ」

と思ったら、基本はそうだけど斜めから来るものが多くて面白い。

最初はどうでもよいキャラだったのに

ヤマケン君が私のドツボとなりました。

今2Dで一番好きなのはヤマケン君。

ヤマケン君と結婚したい。(注:男子高校生)

☆よんでますよ、アザゼルさん。Z

Zて(笑)

f:id:aiamdolly:20150616093736j:image:w200

2期にあたるものです。

よんでますよ、アザゼルさん。1期も見ていますが

お下品、かつお下劣です。

なんでも振り切ることは大切です。

ここまで下品だとむしろ爽やかささえ感じる。

終始失笑。

下ネタ大好きな方は是非。

声優陣がムダに豪華。

☆ノラガミ

f:id:aiamdolly:20150616093737j:image:w200

神様のお話し。好きだなあ。

私がタロット教室で講義しているものとかぶるものも多々有り。

やはりアニメ漫画ゲームはスピリチュアルの良い教科書です。

丹田の第二チャクラは肉体と魂をつなぐ部分なので

ひよりちゃんのシッポにも納得とかね。

ふだん知覚していない存在を

良い意味で意識する人を増やす作品は素晴らしいです。

☆ココロコネクト

f:id:aiamdolly:20150616093738j:image:w200

見て良かった。

スルメのように噛みしめるアニメ。

人間の心理に興味があると楽しめるのかな。

永瀬伊織がどうしても好きになれなくて、むしろ本気で腹を立ててしまって

すぐに同属嫌悪だと気がつきました。

自分のことが嫌いだった頃の私と似すぎていて笑ってしまうくらい。

何度もパソコンの前で悶えました。

そうなると私の思春期時代の暗黒はステレオタイプだったのかな~と思ってみたりしてね。

ただ伊織が作中で言った言葉

「恨んじゃうと立ち止まるけど、許したら進めるでしょ。」

この言葉は名言だと思います。

人とのつながりを考えたい方は是非。

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました