☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ごっつぁんです。

スポンサーリンク

昨日は地元のちゃんこ鍋屋さんへ。

地元すぎて、そんなお店があったことも知らなかったちゃんこ鍋屋さん。

f:id:aiamdolly:20150319203905j:image

美味しかった。。また行こう。

こんなに近いのだから。

それを教えてくれたのはこの夫婦。

喫茶店バイト時代の店長夫妻。

f:id:aiamdolly:20150319203148j:image

嫁はもう5月に出産を控えているので大きなお腹!

いっぱい話しかけて、「ラクに出て来なよ~」と友人と暗示をかけました(笑)

もう名前も決まっていて、上の写真は

名前の由来を熱く語る旦那。はいはい分かった分かった。

とりあえずピカチュウとかバカみたいな名前じゃなくて安心しました。

f:id:aiamdolly:20150320114333j:image:w200

今度は出産したらまた集合ということになりましたな。

嫁ちゃんがしっかりしてるから

愛に満ちた自己愛のしっかりした子に育つだろうなと確信しましたわ。

楽しみ楽しみ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました