☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

この時期はだいたい鍋パーティになるよね。

スポンサーリンク

友人宅で鍋パーティーをしてもらいました!

f:id:aiamdolly:20141129162426j:image

私とヤマジの誕生日ということを口実に!

f:id:aiamdolly:20141129202152j:image

この時期に人が集まるというときは

鍋に限りますな!

簡単だしあったまるし美味しいし!

f:id:aiamdolly:20141129173224j:image

高級佐賀牛を持ってきてくれた子もいて

すき焼きも食べちゃったしね(*´∇`*)ああ~幸せ

f:id:aiamdolly:20141129162943j:image

ファミコン(ツインビー・マリオシリーズ)やら

スーファミ(桃鉄・ミッキーのマジカルアドベンチャー・ストツー)などで

f:id:aiamdolly:20141129173236j:image

さんざんダラダラと楽しんでいたら

途中参加のMくん(男子)が

f:id:aiamdolly:20141129181941j:image

肉じゃがを持ってきてくれたんだよね。

「あ~煮崩れしちゃった」とかいって

チンしてあっためて、全員のお皿に取り分けてくれて

誰よりも高い女子力を見せつけてくれました。(男子)

f:id:aiamdolly:20141129202022j:image

みんなそれぞれの職業裏話がおもしろかったです。

税を徴収する側と

税から逃れたい側とかね(笑)

f:id:aiamdolly:20141129202218j:image

何年たってもワイワイできる友人がいるのは有り難いことです。

ありがとう。

○○年目を生きる中込をよろしくお願いいたします!

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました