☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

メタル会

スポンサーリンク

昨晩は日付が変わるまで

めいろさんのお家でその会は行われました。

f:id:aiamdolly:20140830181620j:image

正装はメタT。

メタラーっぽい食べ物といえば生肉だそうですが、

メタラーは繊細なので

やっぱりよく焼いて食べるのがメタラーらしい。

あとメタラーは列とかで横入りはしないで

「あ、どうぞ」と譲っちゃう人がメタラーらしい。

終始マニアックというかヲタクなメタルトークを浴びながら

私はお肉をよく焼いて

モリモリいただきました。

f:id:aiamdolly:20140830230726j:image

Kさんというマッドサイエンティストな方が、

すごい機材を作ってきてくださいました!

自宅でドラムキット(お手製)

f:id:aiamdolly:20140831004213j:image

足元はイチゴのお弁当箱を改良したパット(プリティ)

iPadとつながっています。

これがものすごい遊べる魅惑の道具で

f:id:aiamdolly:20140830231456j:image

さらにぞうさんも加われば

スタジオに行く必要がないくらいに満足感が得られてしまう音が出ます。

f:id:aiamdolly:20140830231505j:image

もちろんメタルが演奏されていく(0時過ぎ)

メタルをよく知らないくせに

美味しいものを食べながら

大好きなものをキラキラと語る皆さんの姿を見ていて

とっても和みました。

ありがとう(*´∇`*)

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました