☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

酵素風呂

スポンサーリンク

酵素風呂なるものをやってきました。

写真は一切撮れませんでしたが、

どういうものかと言いますと、

全裸で、ぬか漬けのように

熱いぬかに浸かります。

砂風呂のぬかバージョン。

ぬか漬けの気分、

そして土葬された気分を味わえます。

MRI検査を思い出したので、

閉鎖空間や拘束が恐怖な方は厳しいかもしれません。

あとクサイ。

耳栓もして、呼吸するクチ以外の顔も

ヌカで埋めてもらいました。

10~15分浸かります。

開始3分ほどで汗だくでした。

汗が尋常じゃない。

美肌や健康効果も相当です。

私も母もお友達も、

終わったら肌がピカピカ白くなっていましたもの。

アトピーの色素沈着もなくなっていくらしいです。

出会ってしまったこの健康&美容法。

通うと思う。

数時間経った今も、

わたし、クサイけどね。

f:id:aiamdolly:20140227001729j:image

↑酵素風呂に誘ってくれた

大阪のお友達がくれたおやつ(美味)

コメント

タイトルとURLをコピーしました