☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

東高円寺「二万電圧」☆ライブ御礼

スポンサーリンク

ちょっと日にちがあいてしまいましたが、

先週の日曜日

「台風直撃」と騒がれていたなか

f:id:aiamdolly:20130919154027j:image

二万電圧まで足を運んでくれたみなさま

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20130919154026j:image

台風直撃なんてデフォルト設定!

なんて開き直るとまた同じことが起こりそうですが

(今回で台風直撃ライブ2回目)

f:id:aiamdolly:20130919154025j:image

帰りがエラいことになるかもしれない覚悟で来ていただいて

本当に感謝でした。

f:id:aiamdolly:20130919154024j:image

けっきょくライブの日は大した影響はなかったですしね

(こちらの地域では)

f:id:aiamdolly:20130919154023j:image

バースデーイベントということで

パンクスな方々と同じステージに立たせていただいて

ありがとうございました!

f:id:aiamdolly:20130919154022j:image

お祭り騒ぎでしたねw

ぐっさんとダイちゃんも髪をスパイキーにすれば良かったかな。

f:id:aiamdolly:20130915172008j:image

ぐっさん、病気のウニみたいになっちゃうね。

PHOTO by まっちゃんさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました