☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

夢と魔法のケーキを食す!

スポンサーリンク

ウシさんだってブタさんだって

トリさんだってお魚だって

魂があり、命があるのです。

お野菜などの植物もしかりです。

命のエネルギーをいただいて

私たちは生きているのです。

f:id:aiamdolly:20121211151945j:image

↑悟るミッキー。

これ、食べ方の説明書があったのですが

超シュールでした。

下の赤字に注目。

f:id:aiamdolly:20121211151653j:image

※お子様の夢を壊してしまわないよう、

お子様の前で切り分けるのはお避けください。

(笑)

大丈夫。

みんな酸いも甘いも知った大人たちです。

というわけでマグロ解体ならぬ

ミッキー解体、

はじめ。

f:id:aiamdolly:20121211151813j:image

まず耳を トングで掴みながら削ぎ落す。

拷問です。

小刻みに揺れるミッキーが辛い。

f:id:aiamdolly:20121211151822j:image

あれ、耳を取ったら

パンチパーマっぽくなりました。

富士額の角刈りパンチ。

ズボンも若干 赤ふんのようです。

f:id:aiamdolly:20121211151833j:image

斬首。

f:id:aiamdolly:20121211151842j:image

スイッ

f:id:aiamdolly:20121211151853j:image

額についたチョコが

返り血を思わせます。

f:id:aiamdolly:20121211151907j:image

あああ!!!

f:id:aiamdolly:20121211151924j:image

こうして子供たちは

大人の階段を昇るんです。

解体して楽しむところまで考慮すると

大人のためのケーキとも言える気がしてきますね。

ものすごい盛り上がりました。

ミッキーミニー

プーさんなどがあるようです。

冷凍で届きます。

ココアケーキの生地が詰まっていて

ちょっぴりくどいチョコクリームが

たくさんついていて

思ったよりは美味しいですね。

ようするにお味は・・・・・・

普通。

f:id:aiamdolly:20121211151601j:image

あーお料理も美味しかったし

おしゃべりも楽しかった~★

すけごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました