☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

昨日、大阪入りをして、

タロット教室をして、

えへへ

f:id:aiamdolly:20121118094828j:image

えへへへ

f:id:aiamdolly:20121118094851j:image

やっぱりどのお店で食べても

美味しいんだわ。

f:id:aiamdolly:20121118095024j:image

受講してくださった地元っ子も、

「たこ焼きの美味しいお店がどこかなんて、

意識したことない~

食べたい時に適当に入るし」

て言うてはりましたわ。

f:id:aiamdolly:20121118095131j:image

なんて羨ましい環境やあぁぁッ

あとこれは偏見でもなんでもなく、

大阪教室で集まってくれた皆さん、

打ち解けるのが早いね。

f:id:aiamdolly:20121118095625j:image

私がモタモタとパソコンの準備だのしている間に

勝手に自己紹介はじまりだしてw

私いなくても勝手に盛り上がってるやん

て感じで

本当にやりやすかったわ(笑)

f:id:aiamdolly:20121118095717j:image

私が店の店員さんとか

道を歩いてる誰にでも声をかけられる気質は

完全に関西人の血だなと

再確認したわ。

関西なじむわぁ

大好きよ。

コメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました