☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

プラネットKライブ御礼そしてフォーエバーアッキー

スポンサーリンク

昨日の吉祥寺プラネットKライブに

足を運んでくれたみなさま、

本当にありがとうございました!!

愉快な対バンのみなさまも、色々ありがとうでした★

f:id:aiamdolly:20120430183706j:image

主催、THE LED SNAILさんの企画第一弾ということで

とても大切なライブだったわけですが

f:id:aiamdolly:20120430183704j:image

我々アンダースープレックスにとっても

特別なライブだったわけで。

f:id:aiamdolly:20120430183708j:image

それはホラ

メガネこと伊達メガネこと

アキラこと川崎Aこと

みんなのアッキーが

f:id:aiamdolly:20120430183709j:image

アンダーギターを卒園しちゃうんだってさ。

f:id:aiamdolly:20120430183707j:image

写真byまっちゃんさん

ええー

ほんとにー!?

f:id:aiamdolly:20120430185048j:image

まじでー!?

f:id:aiamdolly:20120430185232j:image

まじです。

f:id:aiamdolly:20120430185317j:image

写真byおマユ

2年ちょい前に、

バンドやろうと思って

某有名バンドメンバー募集掲示板に登録をして

すぐにメールをくれた3人目くらいの人がアッキー。

アッキーが掲示板を見ていなければ、

アッキーからメールをもらわなければ、

今の私も

今アンダーでつながった人たちとの出会いも無かったでしょう。

ものすごい偶然のなかでアタクシを見つけてくれたアッキー。

だけどそこから広がった人たちとは

全て必然に思えるような出会いばかりですよ。

アタクシを引っ張り上げるきっかけを作ってくれたアッキーは

決して残念な男ではないよw

ありがとう。

これからもよろしく頼むぜー

コメント

タイトルとURLをコピーしました