☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

インタヴー

お医者さんの家系で

頭が良い上に

ドラムやら歌やらがメチャクチャうまい、

変人

いや、

器用貧乏

いやいや、

不思議ちゃんな後輩が

おもしろいインタビューサイトというのを造っていて

↓↓↓

「ボクナリスト」

http://bokunarist.com/

そのインタビューを受けたんだなぁ。

できあがりが楽しみじゃ。

f:id:aiamdolly:20120304160359j:image

↑別に鑑定したわけじゃないけれど、

鑑定している風に撮った写真。

普段、聞き役になることが多いので

自分の事を語るって昔は苦手だったけど

今は語れるようになっているなあと思ったり。

f:id:aiamdolly:20120305145615j:image

↑都庁と虫のカイコのようなモード学園。

最近、西新宿によくいます。

対面鑑定を西新宿でしているから。

新宿中央公園って気になってはいたけれど

初めて行ってみましたらば、

ちょうど滝の下で大勢のホームレスが謎の集会をしていました。

その横では

スケーターがスケボー練習に励む。

なかなかシュールね。

コメント

  1. kouzi より:

    バンドの時とは雰囲気違うねぇ!

タイトルとURLをコピーしました