☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

たまには女子な感じで。

マジョリカマジョルカが

限定販売のアイテムを売っておりました。

朱肉

f:id:aiamdolly:20120128114726j:image

ではなくて、

リップにもチークにもなるという

位置づけがよく分からない赤い奴!

その名は「ブラッドオン」

血ですよ血。

リアルな血の色を再現したからブラッドオン。

マジョリカマジョルカはいつもこう

ドツボをついてくるテーマだよ。

腹のあたりがえぐられるほど

吐きそうなくらい

好きな雰囲気だよマジョマジョ。

でもこの感覚は

マルイワンなどにいる時にも味わう。

つまりゴシックやロリータに囲まれている時。

それが普通のドラッグストアに現れた当時は

びっくりしたなぁ。

マジョリカマジョルカは

どんな層をターゲットにしているんだ?

ゴスロリは市民権を得ているのか?

女子はみんな心のどこかでは

お姫様やおとぎ話みたいな世界が好きなんじゃないの?

あ、

少なからずうちの姉みたいなのは

おとぎ話より

リー・リンチェイだが。

そうだよね。

いろんな人がいるもんね。

すみません。

アタクシに

メルヘンババァフラグが立っているだけさ。

落ち着いて

豊臣秀吉ペロティをいただいて

f:id:aiamdolly:20120128114744j:image

餃子でも喰いにいくかな。

ニンニクましましー!

※ブラッドオンは見た目より薄付きなので

自然に顔色がよくなるし

重ねることで濃くなって色のコントロールがやりやすいし

マットな仕上がりだけどベタベタせず、

E感じでRよ。

顔色悪いと言われる人におすすめです。

コメント

  1. kouzi より:

    秀吉にも塗ってあげて!

タイトルとURLをコピーしました