☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

☆☆おめでとう☆☆

スポンサーリンク

昨日は大学時代先輩の結婚式二次会パーチー

新婚夫婦にサンドイッチしてもらいました。

f:id:aiamdolly:20111203215021j:image

ウェブデザイナーと美容師さんのご夫婦で、

とてもアーティスティックな雰囲気

f:id:aiamdolly:20111203191646j:image

いいねぇ~。

新郎のKしゅーさんが結婚するって聞いた時

「えぇ・・・」って

少しのショックとw

「いいなぁ・・・」って

うらやましいなと思った。

そんくらい優しい印象の新郎。

お兄ちゃんにしたいランキング一位の新郎。

まぁ初めて会ったときの第一声が

「ギターなんてファ○クだぜー!!」

だったからビビった覚えがあるけど(笑)

f:id:aiamdolly:20111203205651j:image

音楽つながりの人々なのでね

会う人みんなカオスな雰囲気がね

まったく変わってないよねほんと。

久々だから

結婚した人とか

結婚生活終わっちゃった人とか

子供できた人とか

子供連れてきた人とか。

みんなよく社会と適合できたね!

f:id:aiamdolly:20111203205700j:image

ミニドラム叩いてるのは「LITE」というバンドの山ちゃんさん

「LITE」のホームペイジ→http://lite-web.com/news/

この界隈での出世バンドやね。

弾き語る新郎↓

f:id:aiamdolly:20111203210456j:image

花嫁のY子さん

かわいかったなぁ。

笑顔がステキすぎる。

元気で明るい印象。

いいねぇ

よかったねぇ

f:id:aiamdolly:20111203212427j:image

ちゅーして恥ずかしがる姿↑

いいねぇ。

うらやましくて

周りも結婚したくなるような

夫婦になってほしいです。

なると思う(*´∇`*)おめでとう☆

渋谷へ出て

いつもの同期女子連中と枯れたティータイム

驚くほど会話が盛り上がらないけど

ものすごく居心地が良い。

家族か。

f:id:aiamdolly:20111203223312j:image

このブログ微妙に見てくれている方々いるから

書いていいの?

ま、いっか☆

3日前に入籍して人妻になったジーヤマとツーショッツ

f:id:aiamdolly:20111203230025j:image

ねー、

びっくりですよね。

びっくりしなかったけど。

デキ婚じゃなくて本当によかった。

こちらもおめでとう。

みんなおめでとう。

ところで

ここのホットケーキかなり美味だった。

f:id:aiamdolly:20111203224719j:image

109メンズ館2階

星乃珈琲、また行こう。

一人ででも行こう。

さて新橋でライブしてきますわ。

今日はアンダースープレックス

新橋ライブバーZZでライブだからね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました