ここ数日
ツアーの記事ばかり書いていたけれど
もう明日
ライブじゃないか!!
明日は下北沢Daisy barで演奏会。
西ツアーも一緒だった
スリーコードの企画ライブ
でもあり
アンダースープレックスの
レコ発ツアーファイナルでもあるのだにゃー!!
アンダー出番は20時20分~
来てみてくださいませませ(*゚∇^*)
さあ
スタジオ行ってこよ~う。
日記ここ数日
ツアーの記事ばかり書いていたけれど
もう明日
ライブじゃないか!!
明日は下北沢Daisy barで演奏会。
西ツアーも一緒だった
スリーコードの企画ライブ
でもあり
アンダースープレックスの
レコ発ツアーファイナルでもあるのだにゃー!!
アンダー出番は20時20分~
来てみてくださいませませ(*゚∇^*)
さあ
スタジオ行ってこよ~う。
コメント