☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ALPS5℃さんのライブぅ

スポンサーリンク

持病の治療日は頭蓋骨を動かすので

一日安静にしていないとイカンのだけど

ALPS5℃さんのラストライブと言われちゃあ

行くしかない!!

というわけで

渋谷の「きのと」へ。ワープ☆

何故きのとですか?

というくらい

キャパオーバーの満員御礼。

さすがバンドコンテスト的なので

全国2位になったバンドさんなだけありますわ。

素敵!

超ステキ!

だけど見えない!

後ろの椅子にのぼってやっと見た!

鍵盤のモヒさん超カワイイ&カッコイイ!

f:id:aiamdolly:20110909205532j:image

ベテランさんはすげぇよ。

きっと今までアルプスさんを支えた人たちが

ハコに満杯で あったかい空間だった。

最後まで観たかったけど

アッキーニャやユエちゃんがブレーキになってくれてよかった。

最後までいたら発作出てたかも。

帰った途端に虫の息になった。

ありがとう。

自分でちゃんと体力コントロールできるようになるのが課題だな。

だけど観ておいて本当によかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました